配信の申請が通りました!

音楽配信の申請が通りました!

イェ〜〜〜イ⭐️⭐️⭐️

曲のタイトルは

 

『あしたへの道は続く』で〜す!

 

♫どこまでも続いてく人生という道

過去から未来目指し 歩き続ける♫

 

というサビから始まるJーpopの曲です。

 

文章を書くのが苦手な私は

歌詞をいつも他の人にお願いして

おりまして、今回の歌詞は泉岡まさよ様の

歌詞でございます〜

 

普段ピアノの伴奏をしている事が

多いのですが、実は作曲も時々しています。

 

昨年の11月にオリジナル曲を配信して

みようと思いつき準備を進めてきました。

 

2月に骨折をして休職を余儀なくされて、

幸か不幸か配信の準備が進みました。?!昇天

 

是非是非たくさんの人に聴いて欲し〜い

と思っています!!

 

配信できたらまたお知らせしますね爆  笑

 

告知でした!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。